必須ご利用日

*確認のご連絡をさせていただいて確定となります。
必須ご予約室名
ご利用人数
名*概数で結構でございます。
必須ご利用時間
分から
*21:00が最終です。
必須ご利用目的
必須お申込者氏名
団体(会社)名
ご会合名

*ご利用当日、会館の玄関付近に掲示させていただきます。
必須ご担当者氏名

※姓と名の間をあけずに、ご入力ください。  
フリガナ

※姓と名の間をあけずに、ご入力ください。
卒業期
※院友の方
必須 ご担当者電話番号
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須お支払方法
必須ご予約確定の連絡方法
※入力必須
※メールをご指定の場合は担当者メールアドレスを入力してください。
通信欄

  
【 注意事項 】
■キャンセルの際は、なるべくお早めにご連絡をお願いいたします。※お電話でも、メールでもでも結構です。
■申込書に記載した利用の目的、内容、時間等を変更する場合は、必ず事前にお申し出ください。
■施設内に特別な設備を施す場合、特殊な物品を持ち込む場合は、必ず事前にお申し出ください。改めてお打ち合わせさせていただきます。
■利用者が故意、又は重大な過失により、施設及び備品等を破損又は紛失したときは、その損害金は利用者の負担となりますのでご了承ください。
■次のいずれかに該当するときは、ご利用をお断りするか中止させていただくことがあります。
・公の秩序及び風紀を乱す恐れがあるとき。
・施設や付帯設備、及び備品類を損傷や滅失及び汚損する恐れがあるとき。
・営利目的が著しいとき・他の利用者や近隣に迷惑を及ぼす恐れがあるとき。
・東京都暴力団排除条例に違反の恐れがあるとき。
・会場の使用権の転貸又は譲渡が確認されたとき。
・その他、運営上、本会の方針に沿わないとき。
■年末・年始(その都度定めます)、その他本会が事前に定める日(臨時休館日)は休館になります。
■お寄せいただきました情報は、当会館の利用申込、資料送付などに使用するものであり、利用目的以外で使用されることは一切ございません。