講座・講演会

皆さまにはいつも本会の諸講座にご参加をいただき、またご支援いただき心から感謝申し上げます。

令和3年度につきましても新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、本会では開催を予定しておりました諸講座、サロンコンサート等の開催を自粛いたしております。

また、「もっと日本を学ぼう」を統一テーマとして全国各支部が主管して開催しておりました各地域での公益事業・一般公開講演会等も、地域の状況を鑑みてほとんどの支部が自粛をいたしております。

本会の協力団体であります院友学術振興会との共催講座、「國學院の古典」につきましても、同様です。

参加を希望されていた皆さまには誠に申し訳ございません。何卒ご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。

【生活芸術講座】につきましては、(一社)儀礼文化学会と共催で開催を予定しておりますので、ご案内申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応として、感染予防措置等を踏まえながら開催の準備を行っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

國學院大學


一般財団法人 國學院大學院友会

〒150-0011東京都渋谷区東4-12-8

Tel :03-3400-7781(代表)

Fax:03-3400-7996

ページTOP

Copyright Kokugakuin University Alumni Association