お知らせ

令和2年度 6月
  • R02.06.09

院友会館開館に伴うお願い。


國學院大學院友会館 利用について      02.06.10

新型コロナウイルス感染防止対応として、院友会館を休館しておりましたが、緊急事態宣言解除と東京都休業要請STEP2への緩和に伴い、6月10日(水)9:00から、利用を再開いたします。
ご利用に際しては、感染拡大防止のためにご協力をいただく留意事項がございますので、ご理解のほどをお願い申し上げます。また、現在(6/2)発動中の東京アラートや今後の状況によって変更となる場合がありますので、ご了承をお願いいたします

1、お客様へのお願い
・マスク着用、手指の消毒、せきエチケットの実施をお願いいたします。
・風邪のような症状のある方、37.5℃以上の発熱のある方、体調不良の方、過去2週間以内に海外から帰国された方、濃厚接触が予想される方等は、入館をご遠慮願います。
・ロビー等での食事はお控えください。また飲み物は、ペットボトルや個人用水筒等でお願いいたします。(会議等でのご飲食はご相談ください。)
・会館内では他のお客様との距離をお取りください(できるだけ2メートル)。
・大声での会話や呼吸が激しくなる運動は禁止といたします。
・懇親会は当面の間、中止といたします。
・会議等での茶器類の貸出は中止いたします。
・室内換気にご留意ください。
・ロビーの椅子等、移動を禁止します。

 

1、施設について
・密集を避けるため、利用人数を制限いたします。また、館内の人数に応じて、入場制限をする場合があります。
/ 会場・人数・備考
地下ホール /着席:50名
2階 小会議室/ 12名
3階 芳梅庵 ご相談ください。 (お茶室)
はまゆう/ 7名 和室
ぼたん/ 7名/ 二間ご利用 14名
大会議室/着席30名
4階 ふじ/ 12名 和室
さつき/ 12名/ 二間ご利用 25名
研修室 /5名
・ロビーでの対面会話はご遠慮ください。

1、主催者の方へ
・催事参加者の方々には、この本会館お願い事項をお知らせください。特に体調に関することには、ご留意ください。
・代表者の方は、参加者の方々の連絡先等の把握をお願いします。感染発病時には保健所、公共機関へ個人情報を提供する可能性がありますので、ご了承ください。


◎本会館の取り組み
・会館入口に、手指消毒液を設置しております。
・館内のドアノブ、手すり、照明スイッチ、エレベーターのボタン、ロビーの椅子・テーブル、等を消毒するとともに、各部屋等の換気を促進します。
・館内では、職員はマスクを着用いたします。
※国や東京都の方針に変更があった場合は、必要に応じて見直しを行いますのでご了承ください。
以上

國學院大學


一般財団法人 國學院大學院友会

〒150-0011東京都渋谷区東4-12-8

Tel :03-3400-7781(代表)

Fax:03-3400-7996

ページTOP

Copyright Kokugakuin University Alumni Association