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    ※ご利用当日、会館の玄関付近に掲示させていただきます。

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    【注意事項】
    ■キャンセルの際は、なるべくお早めにご連絡をお願いいたします。※お電話でも、メールでもでも結構です。
    ■申込書に記載した利用の目的、内容、時間等を変更する場合は、必ず事前にお申し出ください。
    ■施設内に特別な設備を施す場合、特殊な物品を持ち込む場合は、必ず事前にお申し出ください。改めてお打ち合わせさせていただきます。
    ■利用者が故意、又は重大な過失により、施設及び備品等を破損又は紛失したときは、その損害金は利用者の負担となりますのでご了承ください。
    ■次のいずれかに該当するときは、ご利用をお断りするか中止させていただくことがあります。

    • 公の秩序及び風紀を乱す恐れがあるとき。
    • 施設や付帯設備、及び備品類を損傷や滅失及び汚損する恐れがあるとき。
    • 営利目的が著しいとき・他の利用者や近隣に迷惑を及ぼす恐れがあるとき。
    • 東京都暴力団排除条例に違反の恐れがあるとき。
    • 会場の使用権の転貸又は譲渡が確認されたとき。
    • その他、運営上、本会の方針に沿わないとき。

    ■年末・年始(その都度定めます)、その他本会が事前に定める日(臨時休館日)は休館になります。
    ■お寄せいただきました情報は、当会館の利用申込、資料送付などに使用するものであり、利用目的以外で使用されることは一切ございません。

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