法人概要 本部スタッフ紹介

本部スタッフ紹介

 

院友の皆さん、ホームページをご覧の皆さん、こんにちは!

さまざまな情報をお待ちしています!

 

職員から        令和6年4月1日

◎主任 寺 山 将 司 (てらやま・まさし/116史Ⅱ) 

当館は院友の皆さまの同窓会からビジネスイベントなど多種多様な交流の場を提供しております。

おもてなし精神あふれる職員が皆さまの思い出作りのお手伝いをさせていただきます。久々に渋谷にお越しになられた時に当館でゆっくりとお寛ぎいただくことも大歓迎です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

◎経理課長 吉 村 透 (よしむら・とおる/99史)  

院友の皆さま、いつも院友会館をご利用いただき、誠にありがとうございます。本会では、ホームページに掲載のとおり、様々な活動をしております。ぜひご参加ください。また院友会館では、多くの同期会やクラブの集まりが行われております。皆さまのご会合にぜひご利用いただければと思います。どうぞお待ちしております。また、大きく変貌した渋谷キャンパスもご覧ください。

 

◎総務課長 建 部 崇 (たてべ・たかし/98経) 

院友会館を会場にしての同窓会が多く開催されております。新しくなった母校の現在を、見にきませんか。 皆さまのご来館をお待ちしております。

 

◎総務部次長 川 津 浩 一 (かわつ・こういち/94文) 最近、お会いする方から“國學院すごいですね”というお言葉を度々いただきます。本当に、ありがたく嬉しい限りです。駅伝、野球、きれいなキャンパス等々いろいろなイメージをもってくださっています。これからも、オール國學院の一員として精進してまいります。院友のみなさまも、変わらぬお力添えをお願いいたします。

 

◎総務部長 中 里 陽 一 (なかざと・よういち/90文Ⅱ)

学生時代の思い出を語り合いながら、後輩たちの活躍に勇気付けられたり、喜んだり。校歌を歌ってなんだかジーンときたり。学生時分の仲間とは、会ったときに動き始める時間があるようです。会館で、支部総会で、集まりましょう。



國學院大學


一般財団法人 國學院大學院友会

〒150-0011東京都渋谷区東4-12-8

Tel :03-3400-7781(代表)

Fax:03-3400-7996

ページTOP

Copyright Kokugakuin University Alumni Association